ご予約はこちら

優勝祝賀会

2009年1月17日 (土) 23:29

e7a59de8b380e4bc9a

大学時代に所属していた日本拳法部の後輩達の
優勝祝賀会に行ってきました。

なんと彼らは全日本歯科学生大会で3連覇をなしとげたのです。

僕が現役の時は2連覇をしたのですが、その記録を上回る功績を残したのです。
3連覇ということでホテルもニューオータニにランクアップされていました。
みんなよい顔をしていました。
私も学生の時はかなり真剣でしたのでなつかしい雰囲気を感じました。

そんな彼らも数年後には歯科医師として医療に従事することになるのですが、
学生の時にひとつのことに打ち込むのは本当に良いことだと思います。
社会人になるまでは好きなことをして頑張ってほしいと思います。

今年も辛い戦いが待っていますが4連覇に向かって頑張ってほしいものです。

2009年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ