ご予約はこちら

PCの調子が・・・

2009年4月11日 (土) 23:36

最近パソコンの調子が悪いです。。

かれこれ、こき使い続けて5年・・

新しいパソコンが欲しい!とは前から思っているんですが、

あれこれ考えてしまいます。

仕事で5台、プライベートで2台使ってますが、

メインで使っている1台がどうしても重く、遅く

デフラグやチェックをかけてもさほど変わりありません。

再インストールはバックアップが面倒くさいし、

友人が来た時に見せていたら、

「もう寿命だろ!」

の冷たい一言 (TT)

 

ふと考えると「PCのない生活なんて考えられないなあ」と思いました。

仕事の方々とは毎日メールで連絡とりあってるし、

朝起きたらまず、新聞を読む前にネットの産経ニュースをクリックしているし、

仕事の資料作成やデータ管理もしているし、

自分の知らないことは、ほぼネットで調べているし。。

 

不安になってきたので考えるのをやめます。

とりあえず、新しいのを探します!!

投稿をどうぞ

2009年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ