ご予約はこちら

休日でした!

2009年6月3日 (水) 23:13

今日は休日なので少し遅めに起きました。

 

起きてすぐ5月の収支を合わせに銀行へ、

その後うっとおしくなってきた髪を切りに美容院に行きました。

 

僕の担当Mさんは今歯科医院に通っている患者さんです。

先週は来ていただいた時に手違いで前歯をいれることが出来ず申し訳ありませんでした。

スタッフのKさん、そろそろいらしていただかないと型取ってから2か月経つので被せものが入らなくなりますよ!

みなさん忙しそうでしたから無理ありませんが・・・

 

その後シャツを買いにユニクロに行きました。

ユニクロってすごいですね!

安いのにかわいいシャツがいっぱい!

 

夕食後にはTSUAYAに行きました。

 

娘には「魔女の宅急便」

e9ad94e5a5b3e381aee5ae85e680a5e4bebf1

 

私は「プラダを着た悪魔」

e38397e383a9e38380e38292e79d80e3819fe682aae9ad94

 

 

いつも時間がなく観れずに返しますが今回は頑張って観ようと、

今の時点では張り切ってます。

メリル・ストリープの悪女役、前から観たかったんだよなぁ~

 

こんな感じであっという間に週1回の休日は終わりそうです。

まあ休日ってのはそういうものですよね!! 

 

 

 

 

蕨市 歯科 土日 夜間診療

投稿をどうぞ

2009年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ