ご予約はこちら

9.11

2009年9月11日 (金) 23:52

2001年9月11日からちょうど8年が経ちました。

 

その時私は大学病院の出張先の歯科医院で働いていたのですが、

その医院の院長先生から話を聞きました。

院長先生は息子さんがいらして、ちょうどその時アメリカに医師として留学なさってたので

とても心配なさってましたが、無事で何よりでした。

 

その後、メディアやネットでいろいろなことを知りました。

映画もいくつも観ました。

今日も日テレで「ワールドトレードセンター」がやっていましたね。

 

マイケル・ムーアが全部正しいかどうかは分かりませんが(Fahrenheit 911より)、

私は彼の体制に負けない強さ、人間的な優しさが伝わる映像が大好きです。

彼の作品を最近好んでよく観ています。

それについて思ったことはたくさんあり、いろいろ考えさせられます。

今後ブログにもいくつか、のせていきたいと思ってます。

 

しかしアメリカはすごい国ですね。

日本に生まれた自分に感謝します。

 

 

 

蕨 歯科 矯正歯科 インプラントなら!

2009年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ