ご予約はこちら

2016年の終わりに

2016年12月30日 (金) 22:16

2016年も残すところあとわずかになりましたね。

弦間歯科医院は年内の診療を28日で終了させていただきます。

年始は1月5日(木) より通常通り診療致します。

 

 

今年も色々なことがありました。

私事ですが、去年から新しいいスポーツを始めました。

とても面白くて今年も継続出来たのは、体調を整え万全の体制で診療に望むために良いことだと思ってます。

 

 

社会でも様々なことがおこりました。

何といってもアメリカ大統領選。

まさかトランプ氏が圧勝とは。。。

 

 

これからの社会情勢、政局を一社会人としてよく見ていきたいと思います。

 

歯科医院のほうも、頑張っていきたいと思います。

新しい技術の習得、

患者様の意見、希望を優先しニーズに合った治療を、

念頭に入れ頑張りたいと思います。

 

 

最後に弦間歯科医院の治療体制にご協力頂いた患者様、

協力してくれたスタッフ、

私を支えてくれた家族。

本当にありがとうございました。

 

 

2017年も患者様のお口の健康をお守りするお手伝いをさせていただきたいと思って、

粉骨砕身、頑張っていきたいと思います!!

投稿をどうぞ

2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ