ご予約はこちら

クリスマス!!

2008年12月20日 (土) 19:14

img_0861

 

ディズニーランドのクリスマスツリー

先日行ってきました。
やっぱりきれいですね。
あいにくが降っていましたが、
混み具合はあまりかわりませんでした。

クリスマスは昔から大好きです。
前からクリスマスシーズンのディズニーランドに行きたかったのですが、
今回初めて行きました。
子供がどんな反応を示すか興味津津で・・・

子供のディズニーランドデビューはやはりすごかったです。
ミッキーやくまのプーさん、グーフィーの人形を見るたびに奇声を上げて
喜んでました。

診療室にも小さなクリスマスツリーを2つ置いて、BGMもクリスマスにして
せめてもの雰囲気を味わってましたが、
やはりディズニーランドの大きなツリーは格別ですね!

投稿をどうぞ

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ