ご予約はこちら

皆様今年も色々ありがとうございました。

2008年12月29日 (月) 20:46

12月29日をもちまして本年度の診療を終了とさせていただきました。

今年も皆様に支えられて
何とか1年間診療をすることが出来ました。
歯科医師会や医局の先輩方、業者の方々、
色々ありがとうございました。

そして何より弦間歯科医院に通ってくださった患者様の皆様、
来年からも一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

最後にブログを読んで頂いている皆様、
支離滅裂な文章などがあったと思いますが
読んでいただいてありがとうございました。
これからも頑張って更新していきたいと思います。

来年も皆様にとって明るく、健康な一年でありますように!

弦間 豊樹

投稿をどうぞ

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ