ご予約はこちら

上野動物園

2009年2月18日 (水) 23:11

e4b88ae9878ee58b95e789a9e59c92

今日は休日なので午前中にたまった仕事を終わらせて
家族で動物園に行くことにしました。

前に行ったときは子供がまだ小さく、
動物を見てもあまり反応を示さなかったので
どんな反応を示すかワクワクでした。

行く前に千駄木で遅めの昼食を不忍通り沿いの毛家麺店でとりました。
かなり前に先輩に教えていただいてから時々行っているお気に入りの店です。
坦々麺が売りなんですが、作る人が中国人で日本の坦々麺とかなり違う味で病みつきになります。
興味のあるかたは一度行ってみてください。

上野動物園は平日にもかかわらず結構混んでました。
真っ先に象を見に行ったのですが、あいにく工事期間中ということで会うことが出来ませんでした。
その他にもサル山が工事中なのと、ジャイアントパンダが去年亡くなったとのことで少し残念でした。
そんな私とはうらはらに子供はヤギにえさをあげたりウサギやひよこに触ったり大騒ぎで、
行った甲斐がありましたが。。。
春過ぎに工事が終わるらしいのでもう一度再挑戦です。

2009年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ