ご予約はこちら

CITY OF MEN

2009年5月5日 (火) 22:54

51xk26x1p8l__ss500_

 

GWですね。

いつもの休日は普段出来ない仕事をやっているともう夕方という感じですが、

まだ明日も休日。

というのは気分がいいものですね!

 

DVDで「CITY OF  MEN」を観ました。

前作「CITY OF GOD」と同じキャストらしいのですが、

たまたま六本木を歩いていてフラリと入った映画館で観た前作が

大変印象に残ったので観てみました。

 

不況と言われている日本ですが、ブラジルのファベーラ(スラム)と比べて

なんという違いがあるのか!と思いました。

子供も銃を手に自分達が生きるために戦う環境はすごいですね。

 

私たちが人間らしく生きていけるのは、私たち日本人の先人達の努力のおかげだと感謝しています。

投稿をどうぞ

2009年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ