ご予約はこちら

「死ぬまでにしたい10のこと」

2009年6月1日 (月) 00:14

YouTube Preview Image

前から気になっていた映画をやっと観れました。

死をテーマにした作品だけにもっと重苦しいものかと思ってましたが、

仰々しくなく穏やかにみせてくれました。

主人公のアンの行動が時々エゴイスティックだったり調子よすぎるように見えますが、

逆にそれがシリアスにみせてくれて、「オール・アバウト・マイ・マザ- 」を思い出すような作りでした。

映画を観終わった後、自分なりに「死ぬまでにしたい10のこと」をぼんやり考えてみましたが、

今の私にはリストは作れませんでした。

でも大切な人達、かけがえのない家族、頑張りたい事柄などは少し明確になり

再認識した気がします・・・

蕨市 歯科 土日・夜間診療

2009年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ