ご予約はこちら

デンタルショー

2009年11月9日 (月) 00:11

昨日診療が終わった後、

有明のビックサイトで開かれている東京デンタルショー2009に行きました。

 

妻と娘をお台場に置いてその後独りで会場へ。

 

本日の目当ては、

新しいインスツルメントの滅菌器、

歯がクリアーに拡大されて見える拡大ルーペ、

歯の色調を記録に残せる歯科専用デジタルカメラ、

その他諸々。。

 

気になっていたものを直に目で見て手にとれたので

大分イメージが湧きました。

 

気が付いたら最後までいて、

急いでお台場に戻りました。

 

夕食はメディアージュのZestへ。

 

学生時代によく行ってた店で懐かしい感じでした。

優しくて大きな黒人の店員さんが

娘にサービスのオレンジジュースをくれたのですが、

あからさまに泣き出しました・・・ (*^_^*)

 

そういえば初めて見る黒人さんだったかも。。。

 

 

 

蕨 歯科 インプラント 矯正歯科なら!

2009年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ