ご予約はこちら

ラッシュライフ

2010年5月19日 (水) 23:48

ラッシュライフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊坂幸太郎 著 「ラッシュライフ」(新潮文庫)を読みました。

 

読みやすく、スリリングな展開で一気に読みました。

 

5つの物語が交錯するストーリーはエッシャーのだまし絵みたいなもの。

エッシャーのだまし絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小説の初めはそれぞれが独立した話なのだが、

ストーリーの展開と共にそれぞれが交錯していく。。。

 

伊坂幸太郎氏の描写の仕方が、

初めて読む私にとっては新鮮で面白かった。

 

他の作品も興味を持ちました。

とりあえず次は、

「重力ピエロ」かな。

 

 

 

 

 

蕨 歯科医院 土曜・日曜・夜間診療なら!

One Response が “ラッシュライフ” にありました

  1. ケンタロー より:

    私も読みました、この本。

    私はちょっと残念な読後感でした。少し最後の話しが交わる為に事件が起きている(あるいは作者の意図が見えすぎている)のと、書き取り外人少女(笑)がちょっと興ざめでした。そんな人いないんじゃないかな?と。感動させるための事件って感じてしまったので。

    でもかなりヒットした方ですので、きっと良い作品も多いんだと思うんですが、最初の出会いが良くなかったので割合敬遠気味です。

投稿をどうぞ

2010年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ